Top 海猿/伊藤英明 ;>海猿/伊藤英明 映画第1作

2007年07月06日

海猿/伊藤英明 映画第1作

海猿/伊藤英明 映画第1作




cover
「海猿」(伊藤英明)



「海猿」は、
2004年6月12日に全国東宝系にて公開されました。

映画館で見ましたが、
海上保安庁が全面的に協力し、
迫力ある大画面で映画を存分に楽しめました。


このとき、
男性の制服姿ってカッコイイな〜とあこがれてしまいました(爆)!!


【ストーリー】

海が好きという思いで、転職してまで海上保安庁に入った仙崎。

しかし地上や船上勤務を退屈と感じ、
エリート集団である潜水士を目指し、海上保安大学校の潜水士課程に入校しました。


しかし、
すべての海上保安官の中でわずか1%の人間しか到達できないという、
海難救助のエキスパート“潜水士”。

海上保安官14名が死と隣合わせでもあるこの“潜水士”を目指して、
50日間に及ぶ極限の訓練に挑んでいきます。


この映画撮影のとき、
潜水士の出演者たちは、合宿状態で毎日を過ごしたそうです。

そしてお互いに役名で呼びあうなど、
訓練生同様の生活をしたそうです。

そのおかげで、
カナヅチだった(笑)伊藤淳史は潜れるようになったそうですよ。



ちなみに、
豪華特典付きのプレミアムBOXです。

【プレミアムBOX内容】
●本編DISC
●特典DISC
●サントラCD
●DVD
●オリジナルTシャツ
●豪華ブックレット
(ピクチャーレーベル、デジパック仕様)
【特典DISC内容】(予定)
●メイキング
●未公開映像
●予告、スポット集 ほか


《原作》 佐藤秀峰
《原案・取材》 小森陽一 「海猿」(小学館 ヤングサンデーコミックス)
《主題歌》 JOURNEY「Open Arms」(Sony Music Direct(Japan)Inc.)
《監督》 羽住英一郎
《出演》 伊藤英明 加藤あい 海東 健 香里奈 伊藤淳史 杏子 國村 隼 藤 竜也

posted by 海猿 at 00:00 | 海猿/伊藤英明
「海猿/伊藤英明」のトップページに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。